

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ベンツSSKかっこいいよ


Instagramテスト投稿(・ω・)

写真はルパン一番くじのA賞のやつ。

今更すごく欲しくなって、
友人に万代書店まで連れてってもらってGETしたもの。

リボルテックのルパンと次元を乗せてます。
ぴったりでかっこいい!

at 21:45, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

歪みねぇな


ビリー・ヘリントンfigmaがついに届きました。
2月の発表からもう7月・・・早いものだ。

初figmaが兄貴になるとわね。
さすがによく動きます。
台座もしっかりしてるのでいい感じ。
これはいいものだ。おもしろいw
肌色パンツはもはや全裸です。ごちそうさまでした。

それにしても24日発売と聞いてたんですが、
届いたのは26日の午前。2日遅れとはだらしねぇな。
きっと24日発送だったんだね。仕方ないね。


それにしても歪みねぇな。
figmaシリーズも悪くないかもしれないね。
今後のラインナップによっては気になるのが出てくるかも。

at 22:04, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

幼き日の魂を解放せよ

 

SDXのサタンガンダムをお勧めされて買ってしまった。
最初はスルーするつもりだったけど、彼女さんからお許しも出たのでw

それにしてもかこよすなぁ。
結構買ってよかったと思ってるよ。
OVAがまた見たいんだけど、レンタルくらいしかないよね。
正直内容をあまり覚えていないw
でも大好きだったんだよ。
SDXは大人になった自分へのご褒美だと思ってる。

スペリオルドラゴンとバーサルナイトガンダムも出るようだし、
このシリーズどこまで続くかな。
今後のラインナップに期待大です。



このナイトガンダムが好きだなぁ、うちは。

at 20:53, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

やっとみつけた

 

やっと売ってるの見つけた(´Д`;

コンビニでは3月くらいから売ってたけど、
コンビニで買う気は最初からなかったので、
普通の店で売られるのを待ってたよ。

去年のゴーオンジャーのミニプラの出来がよかったので、
今年も期待して買ってしまった(´Д`*

・・・シンケンジャーまだ一回しか見たことないですけどね(´ω`)

at 19:28, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

SDX ナイトガンダム



買っちゃったよ、SDXナイトガンダム(゜∀゜*
昔からナイトガンダム大好きで、ガマンできなかったよ。
かっこいい(´Д`*)ハァハァ
正直もう一個欲しい。
換装させるのがめんどくさいので・・・・w

at 19:24, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

光の国からぼくらのために



彼女さんがリボルテックのトロとクロの初回版をゲットしてきました(゜∀゜*
なんてこった、まさか手に入るとは思っていなかった。
がんばった。よくがんばった。
うちもアキバ行ってみたいよ。今度案内してもらおう。




ついにでた、ウルトラマンのマスクコレクション(´Д`*
2個買って、セブンが出たのでとりあえず満足。

なんとこれ・・・・・・・・







目が光るんだぜっ(`・ω・´)-3


ライダーシリーズに比べて高いけど、こいつはかっこいい。
ウルトラマンCタイプ欲しいよ。Cタイプ。
見かけたらまた買いそうです(*´ω`*)

at 21:58, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

3次出荷



◆ねんどろいど 初音ミク

2次出荷時に一回買ったんですが、出来がいいので箱から出さずに飾ってたんです。
開封用も欲しくなったんですが、この時点でもう一個手に入れるのは困難なので、
この3次出荷を待ちわびておりましたよ、ええ。

というわけで2体目購入☆

日本に生まれて良かったと思ってる。ふっ(´ー`)

それにしても後ろの2匹のトロとクロはいいものだ。
何気に人気あるのがびっくりだよ。
初回生産版は廃版で、表情パーツも違うらしい。
ちなみにうちにあるのは初回版ではない・・・・(´ω`)
これからおもちゃ系のを更新するときはこの2匹は使えそうだ。たぶん。

最近趣味がおもちゃ系になっています。
別にいいんだけど、置く場所が問題だ。うん。
これでもちょっとは自重してるつもりだよ。

at 12:26, hiva+, おもちゃ

comments(2), trackbacks(0), - -

私は明日へ向かいます



グレンラガンとラゼンガンかっこよすぎるっ(*´Д`*)
もう動かしまくって遊んでます。
ラゼンガンは買いに行ったら売ってなくて
結局、尼で注文したんですが、
届く前に、ラゼンガンの活躍シーンをDVDでおさらい。
ホントこの2体は画になるわぁ。

早くグレンウイング完成させたいので、エンキも早く出して欲しいところ。
あと天元突破は、他のやつよりも若干大きいサイズがいいなぁ。
並べたときにきっといい感じになるだろうしね!

当分は、この2体で一人遊びできるわー。

at 21:23, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -

俺のドリルはっ



リボのグレンラガンかっこよす!!
いじって遊んでると時間を忘れますね。
ただうちのは左膝が弱い・・・。
できたら応急処置しておかないと。

ラゼンガンも欲しいので買いだな。

エンキはいつでるんだべ。
はやくグレンウイングをくっつけたいです。


おわり

at 12:55, hiva+, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), - -