

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

たんしお ♯061


ぎゅうの反応を一通り楽しんだあとに分けてあげるさーちゃん



コミティア102の申し込み完了しました!
受かってれば11/18に参加します。
近々サークルカットも載せようと思います。

次回作は今のところネームまでできました。
前回の反省点を活かしつつ、少し新しい要素も取り入れながら
描いていこうと思ってます。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯060


コミティア102に申し込みしました。

よーし描くぞー(`・ω・´)

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯059


もう一本続きます(・ω・)


近況:コミティア102に申し込もうと思います。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯058


会長の妹登場。中学生です。

もうちょっと続きます。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯057


先週休んで、今週は更新が遅れてしまいすいません(´・ω・`)

次回に続きます!

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯056



ついに今週末コミケですね。

「mmcr マメチル」 3日目 西-か16a

たんしお番外編の「ねぎたんしお」(新刊)と
たんしお4コマ本編をまとめたコピー本、
バレンタイン漫画本ほかポストカードなど頒布の予定です。

お気軽にお立ち寄りください。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(2), trackbacks(0), - -

たんしお ♯055



久々の更新です。

最近やたら暑いですね。
今年初めてコミケに行く身としては
正直当日の暑さが心配です。
生半可な気持ちでは行けませんね。
準備をしっかりしておきます。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯054



ぎゅう入院編・完

そしてここでお知らせです。
7月中は「たんしお」お休みします(´・ω・`)

杜の奇跡などで知って来られた方には申し訳ありません。

夏コミの原稿が落ち着いてからまた更新します!
次回更新予定は8/1にしようと思います。

7月中は何かしらの情報などでブログを更新すると思いますので
よろしくお願いします!

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(2), trackbacks(0), - -

たんしお ♯053



ぎゅう入院編も次回でラストです(・ω・)


25日に7/1の「杜の奇跡19」の情報も更新しました。

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -

たんしお ♯052



入院編もうちょっと続きます。


最近の原稿中、深夜2時を過ぎると睡魔が襲ってきて
気づくとそのまま寝てたりします。

そのせいか体の至るところが痛い(´・ω・`)

at 00:00, hiva+, たんしお

comments(0), trackbacks(0), - -