<< THE VOC@LOiD M@STER 10 | main | 40時間労働 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

これが・・・新・・・型・・・

実はつい先日まで新型インフルエンザ(?)にかかってしまいました。
なぜ(?)なのかというと説明すると長くなりそうですが、説明します。

先に彼女さんが体調不良で病院に行ったら新型インフルエンザと診断されまして、
その1日あとを追うように私も体調が悪くなったので病院へ行ったのです。
その時点で熱は37度弱。
熱もそれほど高くないのと、病院側の検査キットの不足により検査ができませんでした。
ですが、新型にかかった人の側にいて発熱したこともあり、
新型に感染してる可能性は充分に高いということで、
タミフルを頂いて帰ってきました。
もちろん仕事も行けません。
(↑この時点では行けそうな雰囲気でした。)

というわけで私も晴れて新型インフルエンザ(?)となったわけです。
最初は熱はあまり高くはなかったのですが、
徐々に熱が上がってきて38度まで上がりました。
体がウイルスにだんだんと侵されていくのがわかるようでした。
病院に行った次の日の朝は腰が痛くてやばかったです。

熱は結構上がったんですが、具合が悪いとかいう症状がほとんどなく
食欲もすごく衰えたわけではなかったですね。
夜とかちょっとおなかすいたので何か食べたいと思った程です。
しかし、何が起こるかわからないので基本的には安静にしてました。

今では熱も下がってますので、大丈夫です。
これから本格的に冬!みなさんも体には気をつけて!!

at 22:21, hiva+, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/131