<< WUGオンリー「ユメミルミユ」+ 追記:5/30 | main | マメチルさん 2nd Anniversary >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

C88 + WUGオンリー



夏コミ受かりました!
3年ぶりのコミケ参加(2回目)です!

スペース:16日(日) 東 ツ-17a
サークル:まめちるついんてる


2日目に申し込むのが正解だったようですが、
よくわからなくて3日目で申し込んでしまいました...
とりあえずWUGで何か描きます!


そして一つ問題が...
16日は仙台でWUGの2ndツアーがありまして
既に夜のチケットを入手済みなんですよね。

さあ、どうしたものか!

1. お昼くらいでコミケを撤収して仙台へ
2. コミケには行かず売り子をお願いしてライブへ
3. ライブチケットを譲り、コミケに専念する

さあ!考えるんだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日開催されたWUGオンリーに参加された皆様お疲れ様でした。
そしてスペースまで来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

当日は朝に仙台を出発し、川崎へ。
新幹線は早いしラク!本当もう新幹線大好き!!愛してる!!!!

頒布した本はおかげさまで完売することができました。
ありがとうございました!
開始30分でなくなってしまったのでコミケ前には増刷する予定です。
可能であれば委託等も考えてます。

二次創作は初めてでしたし、それでいてオンリーイベントも初めて。
一番感動したのは、あの空間は間違いなく作品愛で満ち溢れていたことでした。
それを感じられただけでも行ってよかった。参加できて良かったと思います。

夜は百合合同誌に参加された皆さんの打ち上げに参加させて頂きました。
色々なお話が聞けて本当に楽しかったです。
ああ、帰りたくないなあ、ここにずっと居たいなあ...
と思いながら会場を後にしました。
ご一緒させて頂いた皆さん本当にありがとうございました!





....がしかし、ほろ酔い状態かつ慣れない川崎駅周辺!

迷った!

迷ってしまったせいで最終の新幹線を逃してしまいました笑
一泊していくか、しかし翌日は朝から仕事だし...
なんとか帰れないかと東京駅の夜行バス乗り場へ。
ドリーム政宗号!空席が2席あるぞ!帰れる!乗り場はどこだ?新宿ぅ!?

そして新宿駅へ向かったわけですが、
普段バス使わないので乗り場がわからない。

迷った!

頼みのスマホ(バッテリーが残り一桁)で乗り場を検索!
乗り場....................................................代々木じゃねえか!

代々木ってどこ...帰れるんかしら...
小走りで汗だくになりながら新宿から代々木へ。
そして出発10分前になんとかバス乗り場へ辿り着きました。

この日、イベント時より一番濃い数時間を費やしてしまいましたが
朝には無事に仙台に到着し、遅刻することもなく出勤することができました。
改めてtwitterではお騒がせしてすみませんでした。

やっぱりお金かかっても新幹線使う方が良いと思ったひば氏でした。


長くなってしまいましたが、
改めて「ユメミルミユ」を手に取って頂いてありがとうございました。
次はコミケでWUGの本を出す予定です。
もう少し先になりますが、10月にはWUGオンリーが仙台で開催されるので
それにも絶対参加しようと思います!

at 11:00, hiva+, 同人・創作

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 11:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/358