<< とらのあな【委託】 | main | WUGオンリーin仙台「アイ*チャンネル」+ 追記:10/23 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in 仙台



10/25に開催される
WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in 仙台」にサークル参加します。

サークル名:「まめちるついんてる」
スペース:A01
● 林田藍里メインの短編漫画の予定です。


今回は記念すべき聖地開催ということですごく楽しみです。
そして、そんな記念すべき回のカタログの表紙イラストを描かせて頂きました。
なんとも恐れ多いです。ありがとうございました!
現在カタログはとらのあなや自家通販等で手に入るようなので
イベントに来られない方も入手可能です!


肝心の新刊の方はまだまだ製作中です...(はたして間に合うのか)

10月頭に高熱でダウン...風邪かと思いきや手足口病でした。
しかも発熱する数日前に一緒に遊んだフナヤマくんも同じタイミングで
手足口病になったらしく、
いったいどこで菌をもらってきたんだと二人で頭を抱えています。

とりあえず手のひらの湿疹の痕がオンリー当日までにはなくなることを祈ってます。


 

at 12:30, hiva+, 同人・創作

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/363