<< WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in 仙台 | main | クリスマスですね >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

WUGオンリーin仙台「アイ*チャンネル」+ 追記:10/23



10/25 日立システムズホール仙台にて開催される
WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in仙台」にて
頒布予定の新刊です。

『アイ*チャンネル』(A5/28P/¥300)

スペース「A01」
サークル「まめちるついんてる」

林田藍里メインのバラエティ番組的な短編漫画になります。
そして今回は9名のゲストの皆さんにイラストを描いて頂きました!
素敵なイラストばかりなのでこちらがもはやこちらが本編!

メンバー
壱号さん
Zトンさん
カガミツキさん
大澄 剛さん
伊藤 正臣さん
ウチヤマユージさん
ニコ・ニコルソンさん
トマトさん
フナヤマヤスアキくん

です!皆さんお忙しいところ本当にありがとうございました!


他に既刊の「WakeUpink!」、「ユメミルミユ」も持って行きます。


そして、サークル「わぐりり。。」さんで頒布予定の
WUG百合合同誌「Wake Up, Girls LOVE!2」に
今回も漫画で6ページ程寄稿させて頂きました!



タイトルは「C my K」。
「my」はまゆよぴで
「C」と「K」は読んでからのお楽しみです。
よろしくお願いします!


一週間後と迫ったWUGオンリーin仙台!
今回はカタログの表紙も描かせて頂いたりで
記念すべき聖地開催ですごく嬉しいです!
当日は公式でバスツアー等被っておりますが、
是非こちらもよろしくお願いしますね!



【追記】無料配布ペーパーができました。

以前、少女交響曲のCD発売時に描いた
フライヤー風のイラストをそのままだとつまらないだろうと思ったので
CDジャケット風にしてみました。




ちなみにこれを切って追って加工すると...




このような感じでCDケースにフィットします。
当日はサンプル(展示用)でこのCDケースも持っていきます。

ペーパーは無料配布となりますので是非よろしくお願いします!



 

at 23:30, hiva+, 同人・創作

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/364