<< クリスマスですね | main | 5/22 杜の奇跡25 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

更新が滞ってました...

お久しぶりです。
年末に更新してからズルズルといつの間にか4月になってましたね。
時間が経つのが早い...

4/30に「ドリクラナイトin仙台」が開催されます!
そのイラストを描かせて頂きました!(リンク先にあります!)
ドリクラでは魅杏ちゃんが好きです!


今後の予定ですが、
5/1のコミ1にフナヤマくんの手伝いに行きます。
あわよくばコピー本を出そうと思ってましたが
ちょっと出せなさそうです...
(デレステでSSRの加蓮ちゃんが出てくれれば本気出します。)

5/5のコミティアはコミ1に行く都合でお休みします...
夏か秋には参加できたらなあと思ってます。

5/22の杜の奇跡には申し込みました!
抽選になるっぽいので受かってるといいなあ。
WUGで申し込んでますが何か出せるかはわかりません!


近況としては、
今年に入ってからガルパンを見始めまして
3月には4DXで劇場版観てきました。
かなり面白かったのでその影響で戦車のプラモを買ってしまいました。
忙しくて全然手をつけられてないのですが、
初戦車プラモなので作るの楽しみですー!

以上!次の更新はいつになるかな!

 

at 18:59, hiva+, 同人・創作

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/366