<< 更新が滞ってました... | main | mmcr作品まとめ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

5/22 杜の奇跡25



5/22に仙台駅前にあるAER(アエル)で開催される
「杜の奇跡25」にサークル参加します!

WUGの二次創作で参加するので
サークル名は「まめちるついんてる」です。

スペースは「B-32」

締切ギリギリに申し込んだので
何か出せるか全然わからない状態でしたが、
今まで描いたWUGのイラストを集めた本を作ってます。
さすがに全部既存だと微妙なので新規にもちょっとだけ描いてます。

イラスト本は初めてだしフルカラーも初めてなのでドキドキ...
入稿したら他の頒布物含めて告知します。


杜の奇跡25は最初これで開催終了と言われていて
最後だし参加しようと決めていました。
でも後程「開催休止」という形で収まったらしく
これで最後というわけではないみたいです。よかった!

2013年11月以来の参加なので楽しみです。


 

at 12:00, hiva+, -

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/367