<< mmcr作品まとめ | main | WUGオンリーin仙台「WUGRAFF+」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

杜の奇跡25「WUGRAFF」



5/22、仙台の駅前にあるAER(アエル)にて行われる「杜の奇跡25」。
頒布予定の新刊になります。

『WUGRAFF』(A5/16P フルカラー)

スペース「B-32」
サークル「まめちるついんてる」

今まで描いたWUGのイラストやラクガキを
数点集めたイラスト本になります。

初めてのフルカラーイラスト本。
既に自宅に刷り上がってきていますが、
ピンク部の発色が思ってたより鮮やかで綺麗です。

今までCMYKでずっと描いていた中、
最近RGBで描いてるのでちょっとどうなるのか不安でした。
印刷も初めてのところでしたが、色に関しては満足です!


↓ひとつ前の記事は今まで描いたやつを新たにまとめたものです。
ブログの投稿フォームが変わってしまって
更新するときに問題があったため作り直しました。
右の欄にリンクを追加しておいたのでいつでも見れます。
新しいものが出る度に随時更新していきますので
よろしくお願いします。

 

at 13:30, hiva+, 同人・創作

comments(1), trackbacks(0), - -


at 13:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
アカアオ, 2016/05/28 8:44 PM

初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。クリムゾンティアーズで、アスカの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。










trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/369