<< 杜の奇跡25「WUGRAFF」 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

WUGオンリーin仙台「WUGRAFF+」

 

8/6 日立システムズホール仙台にて開催される

WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in仙台 七夕SP」に

サークル参加します。

 

サークル名:まめちるついんてる

スペース:A03

 

イラストは頒布予定の新刊の表紙になります。

前回の「WUGRAFF」に載せられなかったイラストを集めた本です。

 

『WUGRAFF+』(A5/16P フルカラー)

 

今週末に迫って参りました。

2回目の聖地開催のWUGオンリー!

実は今回もイベントカタログの表紙イラストを

描かせていただきました!(上記リンク先参照)

仙台七夕の日に開催というわけで七夕仕様です。

 

土曜日の開催だったので仕事で参加できるかわからない状況でしたが、

なんとか参加できそうになったのでギリギリで申し込みさせて頂きました。

それより先に参加しないかもと一部の人に言ってしまってたので

申し訳なかったです。

 

街中は仙台七夕で賑わって、

午後は勾当台公園のステージでWUGちゃんが登場!

見に行けるかはわかりませんがやっとあのステージでのパフォーマンスが!

と思うと興奮が覚めませんね!

そんな中ですがWUGオンリーもよろしくお願いします!

 

 

 

at 23:30, hiva+, 同人・創作

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://em-blog.jugem.jp/trackback/370